カテゴリ:天上智喜( 13 )
天上智喜 韓国3枚目Single
f0100268_16254725.jpg

発売おめでとー♡+゚

韓国の音楽サイトのメロンとトシラクで、今日から9日まで
タイトル曲열정(My everything)の無料配信が行われてるそうなので
さっきメロン行ってDLしようとしたらー…
住民登録番号無いんで駄目でしたorz
あーん。5日までおあずけですかあ…(;ω;)

さっきステパニさまの最近の写真見て
(゚Д゚*)ウワァ…!! ってなりますた。
もう綺麗すぎるよステパニちゃん!!だいすきだあー(*・ω・)♪

5日のカムバック期待してます★!
って見れるのかしらorz
f0100268_1634472.jpg

今日は東方のイベントでしたねー♡
正反合のPV見たい!!ゆちょんの頭素敵(゚∀゚)!!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-11-03 16:35 | 天上智喜
The Grace…
あの…あの!!(何

天上智喜がカムバックします(*・ω・)♪
タイトルは 열정(My Everything)らしい。
タイトル曲열정の他に、The Final Sentens,IRIS,
ジョージ・マイケルさんのFaithって曲のアカペラver,열정のRadio editなど5曲収録。

ってそれは嬉しいことなんやけどさあ…

名前変えてカムバックって…

やだーTTTT
天上智喜The Graceって何ですか(゚Д゚)!?
ザ・グレイス要らんよ...天上智喜だけで充分やんか!!
しかもメンバーの名前も変わるって…ああ゙~orz

でも楽しみです(´ω`*)
3日発売で5日の人気歌謡にてカムバック★!
うーバイト入ったら見れんなあ;;
f0100268_22131076.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-30 22:20 | 天上智喜
天舞
f0100268_1302621.jpg

ステファニちゃん 誕生日おめでとう!
보경언니 생일 축하해용~!


전...당신처럼 사람이 되고싶어요.
당신은 언제나, 제 동경이며 목표이기도 합니다...
언젠가 당신처럼 출 수 있도록, 저도 열심이 하겠습니다^^
언니~ 사랑해요♡+゚ㅋㅋ 앞으로도 파이팅!!


初めてあなたを見たときから、ずーっと目で追ってました。
それは、あなたのダンスに一目で惚れてしまったからです♡+゚
パワフルかつSEXYで…目の前で見れたときは、涙が出ました。

まだ一回しか生で見たことはないけど
あのときの笑顔は忘れません(*-ω-)♪
『∑!!福岡~♪』は絶対忘れません!!笑

これからも、かっこいいダンスと歌を…天上智喜の4人で奏でていってください★!
男前なマンネがだいすきです(ノω・)♪照
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-16 00:00 | 天上智喜
ようつべよリ
何となく…お気にいリでも載せよーかと思います笑
全部ようつべから持ッてきました(・∀・)

Dancing Queen Accapella
Xメン ステパおんに
SM TOWN 撮影風景
SBS かむばッく(The Club)
Boomerang MV

Dancing Queenのアカペラ。
生で聴いたら鳥肌もんです。涙出ます。
すんげー久しぶリに、BoomerangのMV見ました笑
天上ペンの方は、どーぞ楽しんでくださいねー♪゙
f0100268_1153488.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-27 11:53 | 天上智喜
この間の
福岡であッた、CROSSのイベでの様子が公式にUPされてましたー♪
画像小さくて、よお見えんやッたけど(・ω・;)

やッぱリ本当に来てたよおー…
何だかんだ言ッて、逃したのはまじでショック(;Д;)
しかも日帰リやッたッてよ!?勿体無いッッ!!(は。
福岡は旨かもんが沢山あるのに~…次は泊まリで来てね♥笑。

25日に、CROSS FMで公開録音の様子が放送されるそうなので♪
そッちは絶対聴かなー(`・ω・´)!!

また福岡来てね(*´・ω・)ノシ
f0100268_22583199.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-15 22:58 | 天上智喜
ぱぼ
GEORGIA presents CROSS FM AUGUST LIVE 2006
8/12 GEORGIA presents CROSS FM AUGUST LIVE 2006
   @博多の森競技場 16:30~
 天上智喜公式よリ。

12日??今日何日だッけ??

気付いたの、さッき。

チーンorz
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-13 00:45 | 天上智喜
juicy LOVE
f0100268_23114894.jpg

天上智喜 4th Single juicy LOVE

発売ちゅッか~♪
もう買ッとるよ(*´∀`)ノシあはー。
何かもう可愛くてしょおがない(゚∀゚)!!
何てッたッて、メイキングが可愛い♥+゚

曲自体は、夕暮れの海辺で聴きたい。
すんごーい夏らしい感じ。さすがレゲエだわ+゚

C/Wはダナおんにの作詞!!
すごいよ本当にー(*゚Д゚)ノシなんでこんなに書けると!?
曲は、全体的に静かな感じ。
最初の歌詞が好きです。

a-nationのオープニングアクトにも参加するそうで。
神戸と東京やッけ??
因みにTRAX(TAX!!笑。)は名古屋に出演★

福岡にも来てくれよ~笑。
f0100268_23375662.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-12 23:37 | 天上智喜
じゅーしーらぶ
天上智喜オフィシャルがリニュされてましたわ~。
さッき気付いた+゚笑。
f0100268_225052.jpg

めッちャ夏ッぽいー♡+゚
ステパおんに可愛いー!!てか皆可愛い~♥
発売ももうすぐやねえ♪ちャんと予約しとるよ(゚∀゚)★
PVが楽しみやあーん(*´∀`)人(´∀`*)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-25 22:54 | 天上智喜
つかりた。
今日からまた8時間授業でェ~す。きついよホント(-з-)
さっきVMAJのも見てきた★+゚英語かッけェー!!!
くぅちャんも超可愛いし。恋のつぼみ欲しいなァ~♡+゚

f0100268_2117274.jpg

4th single発売決定!
「juicy LOVE」 2006.7.12 on sale

スウィートなラヴァーズ・ロックのメロディとアッパーなダンスホールのトラックが融合したハイブリット・レゲエ!
横浜レゲエ界の風雲児CORN HEADとのコラボレーション、トラックメイカーはケツメイシやPushim等の楽曲を手がける森俊也。
カップリングには表現力豊かなDanaのバラードを収録予定!


収録曲
CD
1. juicy LOVE 天上智喜 feat.CORN HEAD
2. タイトル未定 天上智喜 feat.Dana
3. juicy LOVE instrumental
4. タイトル未定 instrumental

DVD
1. juicy LOVE video clip
2. Off Shot & Video Clip Making


いやァ楽しみ(*-ω-)♪

にちじょう
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-29 21:27 | 天上智喜
@横浜ランドマークイベ
新幹線で横浜まで行って、お昼ごろにランドマークに到着★
天上の前に、いきものがかりのライヴがあったけん、そのファンでいっぱいになってたー。

LトLトに電話して、場所確認してLトLトたちのところへ~。

最前センター

まじ感動したっ。
だって超近い!!ちかっぱ近い!!!笑。泣きそうやったぁ。

ステパおんにぃ~ッ
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-06 23:24 | 天上智喜