カテゴリ:K-POP( 10 )
SnowDream 歌詞訳
f0100268_10143321.jpg

皆さんMV見ましたかー(・ω・`)?
あたし今見て来ました♪

やばい可愛いねー♡
今ずっとリピって聴いてます♪好きやんーこれ。
歌詞もなんか可愛らしい感じ。

bestizに歌詞があったんで、訳してみました(・∀・)*゚
参考程度に見てください(*・ω・)ノ 合ってないとこ沢山あると思うので(゚ω゚`)
そしてユノさんのRapのとこ…一部分わからなくて書いてません(コラ
もし万が一!!どこかへ載せたいという方が居ましたら、コメントで教えてください★
居ないとは思いますが笑
それではどうぞ♪

歌詞訳♪
[PR]
by tvfxq5one | 2006-12-13 10:16 | K-POP
びっぐばん
f0100268_526837.jpg

とりあえず今 この人たちのCDも欲しい。
YGのBIG BANG。LALALAが好き過ぎる♡
ダンスかっこいいです。てかステージでのパフォに見とれます。

LALALA MV
人気歌謡 LALALA+V.I.P

さっき公式でプロフィール見たら、90年生が居た!
PARANにも91年生が居ったよね…?
この間とんばんと同じバイキングに出てた子。

同年代 頑張れ!(何
[PR]
by tvfxq5one | 2006-12-12 05:38 | K-POP
Brown Eyed Girls
最近お気に入りなんです。
メンバーのこととか何にも知らないんですが笑
とにかく曲にハマりました(・∀・)

(●・ω・)ノBrown Eyed Girls - Second
えむかでのステージです*゚

チョPDとfeat.したグループでもあります★!
それがコッチ(●・ω・)ノHold the Line

1集ほしくてたまりません(´・Д・`)


…オマケにコレも(*´艸`)거북이(こぶぎ) - 비행기(ぴへんぎ)
季節外れですが…だいすきな一曲(*´ω`)♪゙
ピーヘンギ タゴ カ~ヨ~♪
[PR]
by tvfxq5one | 2006-11-19 01:55 | K-POP
きゃー!!
天上智喜公式とTRAX公式で、ムービーコメントUPされてます(*-ω-)♪

久々に動く天上智喜を見たよ!!!笑
あ~もう…おんにどぅる…おれがんまにえよ(・∀・)ノシ(何
みんな髪色落ち着いて、暗めになっとるー。
やっぱこの季節やけんかな。あ~もう何か嬉しいよぉぉぉ(゚∀゚*)

メルマガ購読者1名に、サイン入り色紙が当たるんやって。
あは。すごい倍率やん(・ε・)当たればすげー笑
はやくアルバム聴きたいでーす♪
11月には韓国でカムバックらしい(*・ω・)人(・∀・*)ワーイ
ひむねせよ★

んでTRAX~(・∀・)
何あのグダグダ感!!ちょっと可愛いよみんな!!笑
はあ~見ながら一人で笑ってしまいますた(・∀・)
アタック兄のいつものゆる~い感じが…かわゆす。
ホントにロックバンドなんですか?笑

f0100268_2334481.jpg

そういやRyhthm Nationに東方神起も出ますね★!
天上智喜が出るけん、多分出るやろなあ~と思ってました。
クラブ系ミュージックメインなら、確実に天上はGet on the floor唄うんやない…!?
無いかなあ?うー生で聴きたい…(´・ε・`)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-25 23:34 | K-POP
お気に入リ
お気に入リの曲とかの動画載せていきますね~♪
よかッたら見てみてください(・∀・)

bin 2 A.M.
大好きなヘビンおんにのMV。整形告白したみたいやけど
あんまリ変化ない気がする笑。

Anymotion
ヒョリ姉かッこよす!!韓国で初めて見てから、
このMVは超お気に入リです♪

イム・ジョンヒ Music is my life
めッちャ力強くてかッこいいです(*・∀・)激しい曲だけやなくて
しッとリした曲もおすすめ。

チャン・ウヒョク ちぢあんぬん てやん
Flip Reverse
ウヒョクおッぱのMV★まじかッこいー…♥
Flip Reverseの方のMVには、ヘビンおんにも出とるけんちょあ。

SS501 Snow Prince
可愛いです、この曲!!笑。それと同時にサビの歌詞が甘すぎる…
でもお気に入リです(*´∀`)

今日はこれくらいで★+゚
また色々載せていきますね~(・∀・)

ところで。
うりおんまが未だ帰ッて来ません。
仕事後の一杯ですか…(゚д゚)
そういえばご飯食べてないので、今から何か作リます+゚
...こんな時間に食うけん太るんやんorz
f0100268_0422359.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-09 00:42 | K-POP
萌。
f0100268_2352882.jpg

可愛いー!!!!!
もう女の子で通そうよ。普通に騙せるッてば。
さすがアリスです♥+゚笑。

SMTOWNのMV撮影現場のやばあ~い。
すきな人ばッか出てるからね。みんな可愛い~。
f0100268_23554692.jpg


あと、有天と允浩が、ステパおんにの名前で遊んでて笑。
ステパニッて英語で書くと【Stephanie】やけん
ステップハ二だ!!とか言って笑。

BoAちんとステパおんにが一緒に踊ッてたり~+゚
コミックダンスをしてみたり笑。
允浩+神童で⇒のどんとか笑。
神童と並ぶと、允浩の顔の小ささが更に引き立つよね・・(*-∀-)

MVが楽しみやーん♪
[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-26 00:00 | K-POP
エムカJAPAN
昨日の武道館であったエムカの映像見ました~。
いやぁ、ほんとに豪華な面子で笑。
昨日一日落ち着きが無かったです(行けないのにね。

見たのは―――
BoAちゃん。
ヒョリ姉。
神話。
東方神起。
天上智喜。

どれも良かったよ(・∀・)ノシ
f0100268_2359567.jpg


More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-16 23:57 | K-POP
にゅぅりりーす
タワレコより―――――

●東方神起●
タイトル未定 6/7発売

大人気アニメ『ONE PIECE』のエンディングテーマ「明日は来るから」がスマッシュ・ヒット、続く待望の日本1stアルバムも大ヒットさせた東方神起。こちらはアルバムには未収録で、日本で放送されるソ・ジソプ×イム・スジョン主演の韓国ドラマ『ごめん、愛してる』エンディング・テーマとなる新たな楽曲!!ビデオクリップ+インタビュー映像を収録した【CD+DVD】と【CDのみ】の2種類でジャケット写真はそれぞれ異なります。

●天上智喜●
タイトル未定 6/14発売

歌!楽曲!ビジュアル!3拍子揃った韓国出身女性4人コーラス&ダンス・ユニット“天上智喜”の4thシングルが登場!今作は美しくて、セクシーな4人のコーラスワークを活かした、ラヴァーズ・レゲエ・ナンバー!元ロッキングタイムの森俊也氏が作曲、CORN HEADをフィーチャー!カップリング曲ではメンバーのダナをフィーチャー。メンバー内で最も表現力豊かな彼女のヴォーカルをメインに、天上智喜として初のバラード作品を収録。
f0100268_23552161.jpg


More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-12 23:56 | K-POP
何となく
何となく、この間韓国に行ったときに買ったCDを…笑。
f0100268_16392149.jpg


計8枚、買ってきましたー笑。
えぇと。誰のCDかと言うと

BoAちゃん Everlasting 韓国語ver.
Super Junior 1集
ヒョリ姉 Dark Angel
天上智喜 The Club 韓国語ver.
チェヨン 3集
イム・ジョンヒ 1集
MINA 3集
SS501 2ndSingle


って感じです(・∀・)
ぶっちゃけ、まだ聴いてないのもあります(*´∀`)
だって今はHeart,Mind~がヘビロテになってるんで♪
でも、買ってきたやつ全部オススメですよぉー。
もし機会があったら、聴いてみてください(´・∀・`)ノシ
[PR]
by tvfxq5one | 2006-03-31 16:49 | K-POP
好きやけどねぇ
f0100268_15293485.jpg


ブリトニー・スピアーズの曲『Do Something』の原著作権者側が、イ・ヒョリの『Get Ya』について「盗作に思われる部分が一部ある」との判断を下した。
『Do Something』の韓国内著作権を管理するユニバーザル・パブリッシング・コリアは、半月ほど前に『Get Ya』の音源を『Do Something』の著作権管理会社<ミューリンソングス>社(スウェーデン)に送った。

ユニバーザル・パブリッシング・コリアのチョ・キュチョル代表は「『Do Something』の作曲者4人のうち、3人から返事が届いている。彼らは『Get Ya』が『Do Something』の影響をかなり受けている、盗作に思える部分もある。必要ならば国内音楽学者に依頼し、曲についての分析を依頼する」という立場を示した。

チョ代表は「ひとまず『Get Ya』の作曲者キム・ヒョン氏に会い、解決策について協議する計画。著作権者らは、訴訟よりは円満な解決を願っている。印税を支給する方式などがあり得る」とし「まだ盗作と断定できない状況。国内専門家による分析も必要」と説明した。だが、訴訟の可能性も排除できない。これについて、イ・ヒョリ側は「決して盗作ではないと確信している」という立場をもう一度示している。


More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-03-27 15:34 | K-POP