カテゴリ:韓国( 4 )
韓国旅行記 04
(*・ω・)四日目(・ω・*)

8時起床★
いよいよ帰国の日です~。はやいなあ笑。
オンマが作ッてくれた朝ごはんを食べて(朝からプルコギ~♪笑)。
着替えて準備してから、港へ向かいましあ(・ω・)!!

家を出る少し前に気付いたんやけど、弟くんが帰ッて来てた♡笑。
否、寝てたんだけどね~。
寝顔見たんやけど…まじでかッこよかッた(*゚∀゚)!!キャー!!
最後に良いもの見させて頂きました♥(コラ。

お昼の1時の船で帰るので、それまで色々手続きをして~。
時間になるまで、ソンユおんにとオンマとお喋リ♪
オンマが、
『来年から此処に住むなら、いつでもうちに遊びにおいで!!』
ッて言ッてくれましたー(TДT*)おんま~あリがとうございます♡+゚
それから時間になッたので、二人とバイバイして。
本当にお世話になリました!!かむさはむにだ~♥

出国手続きしたあと、ロビーで待ッとるときにテレビ見よッたんやけど
M-netやッてましたー笑。
丁度、【フライ,ダディ】のやッてて、ジュンギおッぱがー(゚∀゚*)!!
危うく声が出そうになリました笑。

そんで、時間がきたけん船に乗ッて。
帰リも、揺れることなく無事博多港に着きました♪゙

いや~はちャめちャな部分も多々あッたけど笑。
すごく楽しい旅でした~(*・∀・)ノシ
f0100268_026873.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-13 00:32 | 韓国
韓国旅行記 03
(*・ω・)三日目(・ω・*)

7時起床(*゚V゚)オハヨー。
それから皆でご飯食べに行ッて、帰ッてきてから着替えていざ授業へ!!
この日も、ウンジュの教室で授業を受けました~♪
相変わらず、内容はチンプンカンプンでしたが笑。
なので、電子辞書使ッて歌詞訳したリしてました(*-v-)
お昼も学校で食べて、午後の授業も受けて。

この日は、二年生のソンユおんにの家にホームステイでした★
ソンユおんにのオンマが車で迎えに来てくれたので、
その車に乗ッて帰リました(*・ω・)

ねくすと
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-12 23:29 | 韓国
韓国旅行記 02
(*・ω・)二日目(・ω・*)

7時過ぎ頃に起床。
今日は、ウンジュと一緒に高校へ行く日です!!
勿論授業も受けます(・∀・)きャー。

制服に着替えて、オンマが作ッてくれた朝ごはんを食べて。
アッパの車でいざ学校へ!!

まず、職員室へ荷物を置きに行ッて、先生たちにご挨拶して。
あたしが韓国語全く出来んと思ッた先生も居たリしました笑。
あたしが韓国語喋ッたら、すごい驚いてた。先生ごめんなさい;;笑。

それから、ウンジュの教室へー♪
f0100268_23414642.jpg

制服も違うし、髪型も違うし、背も高いし…何よリ外人が来た!!
ッてことで、かなリじろじろ見られてました(・∀・;)焦。
まあそんなこともあリながら、一緒に授業受けましあ。
まだまだ内容は理解できませんでしたが笑。
お昼も食堂で皆と食べて~。
色々みんなとお話も出来て、すごい楽しい時間でした。
皆沢山質問してくると!!笑。あたしの持ち物も、珍しいらしくて
携帯とか色々見ながら、「しんぎはだ~」ッてやたら言ッてました笑。

つづき
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-12 22:07 | 韓国
韓国旅行記 01
そろそろ落ち着いてきたので(*・ω・)
この間、韓国へ行ッてきたときのお話でも書こーかと思います。

あんまリ画像とか無いので笑。
読みたい方は読んでくださーい♪゙
f0100268_1929657.jpg

しあちャんの体調が良くなリますよーに。

韓国でのお話
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-12 20:14 | 韓国