カテゴリ:いるぎ( 89 )
2007年!

ご挨拶が遅くなってしまいましたね(・ω・;)

謹賀新年
あけまして
おめでとうございます(゚∀゚)

今年もこの ヘナチョコブログを
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_)m

今年はいよいよ留学があります♡
うふふ~めちゃ楽しみです(・ω・*)
去年よりも、更に沢山Blogの更新ができるように
精進したいと思っている所存であります(何

また今年も、あたしの相手してやってくださいね(*゚∀゚)ネー!

皆さんが去年よりも
更に楽しく、幸せに過ごせますように。

2007年もよろしくお願いします~♪
また一緒に 東方神起を愛していきましょう(*´∀`)♥♡

[PR]
by tvfxq5one | 2007-01-02 20:48 | いるぎ
ありがとう2006
もう今年も終わりです。
2006年も、色々あった年になりました(・ω・)

ダイスキな人たちには、今まで以上に沢山会えたと思うし
やりたいって思うことに、素直に 正直に向き合えたと思う。

時には 冷たい目で見られることもあったり、
うまく行かずに立ち止まって、苛々したときもあったけど
それは全て、あたしの力になったと思います。

ダイスキな人たちが、どんどん大きくなっていくように
あたしも、沢山のものを感じて大きくなりたい。

2006年 良い年でした★
2007年は、いよいよ留学!
今年よりも、更にいい年にしたいです(*´∀`)人(´ω`*)

東方神起 沢山の賞の受賞おめでとう♡
来年も いっぱい愛を受けて、今まで以上に輝くことを期待しています。

皆さん 良いお年をお迎えください♥
새해 복 많~이 받으세요♡
f0100268_1391170.jpg


[PR]
by tvfxq5one | 2006-12-31 01:40 | いるぎ
メリクリ そしてごめんね
f0100268_21096.jpg

ごめんなさい。
miss youイベレポあげるつもりやったんですけど
ちょっと今、余裕無くて出来ませんorz


このゆちょん↑に免じて許してください(は

ほんとごめんなさいね;
[PR]
by tvfxq5one | 2006-12-25 21:00 | いるぎ
行ってきました
昨日はmiss you福岡イベントでした(・ω・)
行ってきましたよー♪

レポ…(あたしがするレポはいつもレポやないけど)
少し遅くあげてもいいですか?笑
なんか知らんけど疲れました。
明日から一週間ずっとバイトなんで…いつあげられるかわからんけど(・ω・;)

福岡は時間長かったんで、思い出しながら書きますね。
ピィースとライヴがごっちゃになる…(゚∀゚)

とにかく まぼべそん素敵すぎました。
miss youのスペシャルverは、切なさ5割り増しです!
あれ良いーTTTT アルバムとか入れてくれんかしら。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-12-21 23:37 | いるぎ
信じられん…!
当たりました。

ピィース!募集分 miss youクリスマスライヴ(゚∀゚)

信じられません。あたしが25名のなかに入るなんて…(゚Д゚*)キャー
神様ピィース!様ありがとうTTTT
おじいとおばあもありがとう…お祈りして良かったよ!ヘイ!(壊

募集締め切って一週間くらい経つけん、もう無理やんって諦めとったけん…
尚更嬉しい(ノД`*)今年最後に5人に会えるよーTTTT
来年半年会えんでももう大丈夫(`;ω;´)!まじどうしよ…믿울수 없어!!

来週は思いっきり楽しみます!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-12-16 16:48 | いるぎ
留学に向けて
寒くて…鼻水でちゃうぜ!(コラ
皆さん風邪ひいてませんか(・ω・`)?

来年の留学に向けて、着々と準備が進んできてます。
出発4ヶ月前なので、航空券の手配とかも進めちゃってます(´∀`)アヒ
渡航希望日とかも出した(・ω・)
ちゃんと希望通りに航空券が取れれば、ピッタリ90日間韓国です(`・ω・´)
ビザ不要の90日間を有効活用せんとね!(何
宿泊先の希望も出したし…第一希望のとこ取れたら良いなあ・・。

こうやって色々決めてくと、
本当に行くんやねえ~
って気持ちになって、実感が湧いてくる(*●'V`)b
さあー頑張って料理の勉強せな。3ヶ月間自炊して生き抜くために!

将来のことも真剣に考えて、進みたい道が決まったし。
自分が思い描く仕事に就きたい。
そうなれるように、頑張りたいと思います(`・ω・´)!

や~ばい。めっちゃ楽しみになってきた♡*゚
[PR]
by tvfxq5one | 2006-12-05 02:32 | いるぎ
白いサイダーいちごの ぎ も ん
f0100268_110779.jpg

いちごなどから集めた香り


苺の他に、何から集めたの(´・ω・`)?


…15min.が終わったら寝ますかね。
ゆちょんさんコケたんかいww
[PR]
by tvfxq5one | 2006-12-04 01:10 | いるぎ
冬ですね
久しぶりにパソを開きました(・ω・)
最近は忙しいんだか何なんだか…わかりません(何
東方神起 ソウル歌謡大賞 大賞受賞おめでとうね♡

もう今年も終わりますねー。早いはやい。
中学卒業したのが今年 っていうのが、何か信じられません。
何年も前のような感じ(-∀-)
まあこの一年色々あったけんやろうけども。

来年4月から3ヶ月間韓国やけど、
出発の日なんてすぐ来るんやろうなー
ってよく思います、最近。
だって一年が過ぎるのがこんなに早いんやけん(・ω・)
きっと3ヶ月もすぐ過ぎてくよね。
出発の日までに、今以上に喋れるようになっとかないかんです。

…さむい。
昨日からやたら寒い(;ω;`)
エアコンつけたら乾燥するけん嫌なんよね…でも寒い(あそ
皆さんも風邪や乾燥には気をつけましょう!
ってあたし何書いてんだ(゚∀゚)?

miss youイベ当落がこえーよおTTTT
[PR]
by tvfxq5one | 2006-12-03 16:39 | いるぎ
あぴーりんぐ
f0100268_17202184.jpg

やっとこさげっと~♪*゜
てか地元で初めて見つけた(・ω・)

とんばん,ちょんさん,とらっくす
大好きな3組が載ってます(*´艸`)んふ
[PR]
by tvfxq5one | 2006-11-30 17:20 | いるぎ
お金
f0100268_1723927.jpg

円は無いのに…ウォンは沢山ある。
これが円やったら良いのにorz

換金するべきかしら(´・ω・`;)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-11-27 17:02 | いるぎ