カテゴリ:ちゃぁ+バトン( 23 )
お引越しです
このブログお引越ししまーす(・ω・)

エキサイトは使いやすいけど、
ブログパーツがつけれんのが悲しくて(;ω;`)
それと気分転換も兼ねて、お引越しです⌒♭+゚

にゅうぶろぐ★

ブログタイトルは変わらず【Micky's Hicky】のままです♪
携帯からも見れるんで、どうぞ遊びにきてくださいねえ~(*´∀`)★

それでわ!新しいブログで会いましょうー。
あんにょーん(・ω・)ノシ
[PR]
by tvfxq5one | 2007-01-19 03:04 | ちゃぁ+バトン
タイトル
ブログのタイトル変えました。

Song For You...~My Glow~

から

Micky's Hickyに(・∀・)

気まぐれでスイマセン(・∀・;)これからも、皆さんよろしくお願いします♪
f0100268_2384675.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-12-10 23:08 | ちゃぁ+バトン
気付けば
ブログ自体を始めて、1年経ってました(・ω・)
(前のヤプログも合わせてね)
昨日がそうだったんでーす*゚
なんだか懐かしいなあ~(*´ω`)ウフフ

他のブログ様みたいに、最新情報!とか写真だとか動画だとか
あんまり載せないヘンテコなブログですが…
これからも暖かく見守って頂きたいです(`・ω・´*)!!
マイペースに ちゃぁ独自の視点で これからも更新していきますので
みなさんよろしくお願いしまあーす(*´・ω・)ノシ

今日韓国語能力試験の結果出るはずなのに…
HP見たけど無いよ!?笑
どっか見落としたかなあ(・ω・;)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-11-01 13:11 | ちゃぁ+バトン
久々にばとん(・ω・)
なたチャソからバトンがまわってきましたのでやりますね~。
ブログでするのは久々(・ω・)?
とりまえずやりまあーす♪
f0100268_22322383.jpg


ばとんはコチラ★!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-01 23:02 | ちゃぁ+バトン
地元バトン
何だかバトンがしたくなったので
ちょっくら拝借してまいりました(・∀・)

地元バトン♡
f0100268_0254749.gif


しじゃっかむにだー
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-14 00:59 | ちゃぁ+バトン
ばとんの山!
今日はオリコン4位でしたあ~(*・∀・){Sky。
今まで以上に良い調子なんやないですか??ねえ??(誰。
例えそれがSkyたッち効果であろうとも…ゴニョゴニョ。

てなもんで、明日は名古屋ですね!
名古屋に東方が来ますね!
こッちには、呼んでもないのに台風が来ますww
それでJRが止まれば言うこた無いんやけどさ笑

18日名古屋⇒19日神戸⇒20日東京
というハードスケジュールですが、体壊さないように…!!
行かれる皆さんも、暑さにやられないように気をつけてくださいね(・ω・)!!
あたしは、博多で大人しくお留守番しときますんで。
レポは何時でも大歓迎ですよ(*゚∀゚)!!(コラ。

そいじャあ本題に。
ゆぎタソからバトンもらッて来たのでやリまあーす。
明日のイベ楽しんでくるんだ!!妹よ!!笑
こんなオンニでごめんよ(;Д;)
f0100268_2142789.jpg


ばとん㌧
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-17 22:20 | ちゃぁ+バトン
東方神起ばとん
ばとん拾ッてきちャいました(゚∀゚)
何かやリたくなッたんやもーん。それではやッちャいましょう♪゙
f0100268_9384454.jpg

東方神起バトン

More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-14 10:22 | ちゃぁ+バトン
へたればとん
なたのとこからもらッてきました。
最近やたらバトンしてますかね??笑。みあなむにだ謝。

さてさてやッちャいますかねー(*・ω・)♪゙
f0100268_2024340.jpg


へたればとん
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-11 21:16 | ちゃぁ+バトン
ばとんつー
も一個しますね(・∀・)
あと、明日から…ッてもう今日か笑。学校の強制勉強合宿に行くので、
二日間くらい更新出来ません;;みあねよー(P;Д;q謝)
二泊三日、勉強漬けです♥orz ちんッちャしろ!!
しかも海の中道だよ笑。一昨日行ッたしー!!
はあーまあ頑張ッて来ますね(`・ω・´)!!

それではバトンやリますね~。
f0100268_045845.jpg

ゆちょーん。抱きしめてください(痛。

りぃどもあ
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-07 00:58 | ちゃぁ+バトン
女性限定!あなたにとってのイイ男って?
これバトンの名前ね(多分 笑。
女の子だけが答えられるそーな。
なたシャンからまわッてきましたーこまうぉ♪
久々にやろおと思いまあーす。
f0100268_23363144.jpg


ばじゅせよーん
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-06 23:53 | ちゃぁ+バトン