<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
あら…?
f0100268_21511820.jpg

これ昨日の空港の様子♡
あれ?ちょっと待った。
f0100268_21561223.jpg

ちゃ…ちゃんみんさん...

More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-30 22:27 | 東方神起
奇跡
取れた…取れたよ!!!!!
何がって
f0100268_11134324.jpg

チケット!!

6月4日福岡ドラムロゴスでのライヴチケット~♪
一般で頑張りました(人´∀`♡)
ショッパーズのチケット売り場でも発売するって聞いとったけん
開店前から行って並んでました(・∀・)笑。

続きはコッチ
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-29 11:31 | いるぎ
欲しい。
f0100268_2242931.jpgWHAT'S UP HIP*HOP GREATEST HITS

これ超欲しいわぁ~。
入ってる曲が相当好きなのばっか♡
2枚組みで、40曲入っとるしねぇ♪めっちゃ欲しい~!!!
レゲトンのも欲しいけど…まずはこっち笑。

韓国の前は、専ら洋楽でした(・∀・)笑。
今でも聴くけど、前ほどやないなぁー。
今は殆どK-POPです♪
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-29 02:31 | いるぎ
変更
ブログ名、ちょっと変更しました笑。

Song For You...~My Glow~

になりました★
My Glowは「私の輝き」って意味です。
Glowって響きが好きやけん、いれたくて笑。

ただそんだけのことですけど♡笑。
f0100268_1453015.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-29 01:45 | ちゃぁ+バトン
あひゃい( ゚∀゚ )
さっきまで爆睡しとった♡笑。
やぁっと一週間終わりました。明日から大型連休ですねぇ~♪
横浜行く前に、部屋の片付けせなッυ
てか新しいコンポが欲しいです(何。
だって今のまじ寿命やってぇーヾ(´Д`)ほんと困る↓↓

まァ。そんなこんなでバトンやっちゃうよ♡笑。
f0100268_23501233.jpg


More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-29 00:12 | ちゃぁ+バトン
バトンだよ(・ω・)
ユギちんからバトンがまわってきましあ~♪
早速やりたいと思いまぁす★
f0100268_22351144.jpg


ここだよン
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-27 23:17 | ちゃぁ+バトン
一年
f0100268_2022576.jpg

東方神起 日本デビュー一周年

More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-27 20:54 | 東方神起
企み
天上のイベ日程。

Fヨコフェスティバル SPRING LIVE G.W. EDITION
日時:5月4日(木) 16:00~16:30
場所:横浜ランドマークプラザ ガーデンスクエア1F

bayfm公開録音LaLaport MUSIC JAM vol.12
日時:5月7日(日) 12:00~15:00
場所:TOKYO-BAY LaLaport センターコート
OA日:5/12 bay fm「JAM PUNCH!」19:00~21:00
※整理券配布予定はございません。
※徹夜でお待ちいただくことはご遠慮ください。当日は、10時開店と共に順にご入場いただきます。
問合せ:bayfm編成部 043-227-7841(平日10:00~17:00)


More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-24 20:40 | 天上智喜
かごしぽっそ
まぁたお久しですね。
今日は特に宿題とかもないんで、PC触ってます(・∀・)ノシ
高校生ってこんなに大変だっけか?笑。

週末はこんなことがあってましたー。

More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-24 19:17 | BoAちゃん
お久しぶりです
PC触ってなかったよーぅ。
皆様、お久しぶりです。お元気でしたか?何。

ちゃぁは、高校での生活に疲れてます…。
否、楽しいんだ。ものすごく。でもやっぱり
7時間授業ってのに慣れんとよねー。
まぁGWあけたら8時間ですけどww

f0100268_112277.jpg


公式に次回のピィース!の情報上がってましたぁ~♪

More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-22 11:27 | 東方神起