<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
すち
来るとですか??ほんとに…

More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-31 21:04 | 東方神起
つかりた。
今日からまた8時間授業でェ~す。きついよホント(-з-)
さっきVMAJのも見てきた★+゚英語かッけェー!!!
くぅちャんも超可愛いし。恋のつぼみ欲しいなァ~♡+゚

f0100268_2117274.jpg

4th single発売決定!
「juicy LOVE」 2006.7.12 on sale

スウィートなラヴァーズ・ロックのメロディとアッパーなダンスホールのトラックが融合したハイブリット・レゲエ!
横浜レゲエ界の風雲児CORN HEADとのコラボレーション、トラックメイカーはケツメイシやPushim等の楽曲を手がける森俊也。
カップリングには表現力豊かなDanaのバラードを収録予定!


収録曲
CD
1. juicy LOVE 天上智喜 feat.CORN HEAD
2. タイトル未定 天上智喜 feat.Dana
3. juicy LOVE instrumental
4. タイトル未定 instrumental

DVD
1. juicy LOVE video clip
2. Off Shot & Video Clip Making


いやァ楽しみ(*-ω-)♪

にちじょう
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-29 21:27 | 天上智喜
VMAJ
f0100268_12322366.jpg

昨日のライヴの後のVMAJで~☆
大好きな東方神起とくぅちャん(゚∀゚)!!まァじやばい♡+゚
夢の共演だわァ~♪エイネも楽しみ↑↑

なァんか外で右翼が何か言いよるυ笑。
今からお出掛けしてきまァ~す(・∀・)

今日まで横浜★ふァいてィ~ん♪
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-28 12:37 | 東方神起
だめやん…
ちょぉー…
今のままじャだめやねorz 
こんなんじャ夢なんて叶えられんよ~。

More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-26 18:18 | いるぎ
新☆
しゅぽじゅにお~の【U】聴きましたか!?
まだの方はSMへGo~☆無料DLできますよォ(・∀・)
この曲好き♡+゚
いやァ~楽しみやねぇ♪

噂の新メンバーはギュヒョンさんです(`・ω・)★+゚
頑張れギュヒョン!!そしてよろしく♪笑。

昨日のピィース!は、やァッぱリしゅじゅでしたァ~ん(´∀`*)
喋ったのは、ソンミン・トゥギ兄・シンドンの3人。
ゆの、めっちゃソンミンとラブラブやった!!手繋いどったし~笑。

明日お休みとか…嬉しすぎィィ~ヾ(*゚∀゚)ノシ
f0100268_172484.jpg

ピンクも似合っちャうなんて…素敵ッッ(゚Д゚*)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-26 17:02 | Super Junior
凹。
f0100268_2245482.jpg

↑GWにあった、ランドマークでの天上イベの画像。
実は、あたしとLトLトが写ってる~笑。

ねぇーちょぉもう!!
だめです…ほんとに。

じょ...情報についていけねぇ!!

ぎャはは( ゚∀゚ )もう知らねぇーよ(放棄。
まァ情報知らんくても…きッと何とか生きていけます(-∀-)

そうそおう!!

あのネー+゚
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-25 23:05 | いるぎ
ぬを~ぅ叫。
今日は何だかとてつもなく眠いような。。
しかもさッき思いッきし足を強打した…青痣出来る勢いやんorz
まじ悶絶。唸ってソファへと倒れました。

なんか色んな情報が飛び回ってるよーで。
チャンミンがドラマとか、シュジュの新メンバーとか。
つ…ついてけない…(゚Д゚;)
何かもう学校のことで精一杯なんですけど(;-∀-)

f0100268_2132579.jpg

今日の晩御飯に出てきたチャプチェ。
味は少し違ったけど…美味しかったです笑。

ひとリごと(・з・)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-24 23:09 | いるぎ
今週のピィース!
f0100268_17224931.jpg

皆さん、今週のピィース!の放送予定見ました!?
今回も韓国追っかけ取材を放送するようなんですが…
が!!

東方神起の仲良しで超人気グループ「S」も登場!

ってよ!?
ちょっと待った~!!笑。
どーゆーこと??笑。ちょぉ…ピィース!頑張りすぎっちゃない!?笑。
ほんと感謝の気持ちしかないよ、うん(*・∀・)福岡すげぇ。
そしてエモリエ羨ましい~♡+゚うちもついて行きたいし笑。

今週も楽しみやねぇ~♪
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-22 17:30 | 東方神起
ばとん第二段
只今NZへ留学中の、さらんはぬん なたからバトンがきましあ(・∀・)
なた~ひむねらッッ☆CD早めに送るねェ♡+゚

それではやるでしあ!!しあしあ!!
f0100268_1824217.jpg


旅バトン
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-21 18:49 | ちゃぁ+バトン
癖ばとん
みなさんお久しぶり。
最近PC触ってなくて、情報ちんぷんかんぷん。
おまけに今超眠い...眠いってかだるい??笑。
体が熱いよー。日焼けしたかなぁ…orz

てなわけで。
さらんはぬん まぁちゃんからバトンがまわってきましあ(`・ω・´)
早速やっちあうよぉー★
f0100268_1851820.jpg


癖バトン
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-21 18:19 | ちゃぁ+バトン