<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
これからTAX
今、東方ペンのおんにとメールで話しとったんやけど笑。

TRAXッて、ROSEが脱退したでしょ??
だから、Rが抜けちゃうね~、TRAXやなくなるね~
ッて話をしてて。

TRAXからRが抜ける⇒TAX
TAX=消費税

ちょ…しょ・・消費税ッて…!!爆。

これからTRAXはTAXに為ります。
唯のロックバンドでは無く、消費税ロックバンドとして生まれ変わります。
消費税UP反対ー!!


みたいな妄想が膨らんだわけで笑。

だッてよ??
もし、TAXとして東方神起とfeat.したりしたら

東方神起feat.TAX
税込み東方神起


みたいな…!!
もうメール見て大爆笑しちャッたんですが。゚(゚^∀^゚)゚。
税込みライヴとか何かやだよー笑。

やッばい。超ツボッた…笑。
Nちゃん最高ー!!さすがですッ笑。

※あくまでも妄想ですから笑。
こんなこと言ッてますが、TRAX好きですよ(゚∀゚)!!
f0100268_22173714.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-26 22:17 | TRAX
萌。
f0100268_2352882.jpg

可愛いー!!!!!
もう女の子で通そうよ。普通に騙せるッてば。
さすがアリスです♥+゚笑。

SMTOWNのMV撮影現場のやばあ~い。
すきな人ばッか出てるからね。みんな可愛い~。
f0100268_23554692.jpg


あと、有天と允浩が、ステパおんにの名前で遊んでて笑。
ステパニッて英語で書くと【Stephanie】やけん
ステップハ二だ!!とか言って笑。

BoAちんとステパおんにが一緒に踊ッてたり~+゚
コミックダンスをしてみたり笑。
允浩+神童で⇒のどんとか笑。
神童と並ぶと、允浩の顔の小ささが更に引き立つよね・・(*-∀-)

MVが楽しみやーん♪
[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-26 00:00 | K-POP
じゅーしーらぶ
天上智喜オフィシャルがリニュされてましたわ~。
さッき気付いた+゚笑。
f0100268_225052.jpg

めッちャ夏ッぽいー♡+゚
ステパおんに可愛いー!!てか皆可愛い~♥
発売ももうすぐやねえ♪ちャんと予約しとるよ(゚∀゚)★
PVが楽しみやあーん(*´∀`)人(´∀`*)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-25 22:54 | 天上智喜
苛々
あ゙ぁ~もう。
苛々する...まじうざい(。A。)

少しは自分で調べろよ??何でも聞いてくんなやヴぉけ。
一日に何回もメールしてくんなよ。用事あるッて言いよるやろーが・・。
あんたは良いかもしれんけど、こッちはすんごい迷惑!!!!!

ああーまじ苛々する。
なんでこんな奴とメールしよるん~??あたし笑。
今もメールしつこいし…まじやだ。

明日は学校お休みなので~ゆッくリ寝れます♪
へんぼッけ~♡♥♡+゚
f0100268_1954747.jpg

あたしも有天の上に座りたいー(死ね)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-23 19:54 | いるぎ
きたきた~♪
f0100268_2326011.jpg

届いたよー♡+゚ALL ABOUTとBigeast会報★
会報のカードは俊秀でした。
うん…俊秀好きやけど、やッぱり有天が良かった(-ω-)笑。
ッてことで、チングと交換することになりました♥+゚こまうぉ!!

ALL ABOUTやばいッてー(*゚∀゚)!!まじ萌え♡+゚
宿舎とか、すんごい綺麗やし~。夜景が綺麗で羨ましい!!
シリアル食べてる在中が可愛すぎます(*´∀`)笑。ほんと不思議ちゃん。
作業室で必死になッてるのも笑ッた。面白すぎ!!
こりャあホントやばいね♥+゚家宝になるね★笑。
お休みの日に、またゆッくり見るでしあー(・∀・)

さッき、おんまが
『可愛い待ち受け画像持ッて無いー??』
ッて聞いてきたけん、可愛い有天の待ち画を見せたら
やだ。
ッて即答されてしまッた…orz 
何でよー(-3-)ッて聞くと
ファンッて思われるやんか!!
と言われました。

いいやん別に思われても(゚ぺ)!!

絶対いつか待ち受け有天にしちャるけんね(え。
そんなうりおんま。今日は允浩の顔を見て
『この人は可愛い顔しとるねー』
と言ッてくれました。好きなんだかなんなんだか…笑。
東方の曲は、鼻歌で歌えちャう人です(・∀・)
早く歌詞覚えてね~♡+゚笑。
f0100268_23463766.jpg

允浩パパみたい…こんなパパが欲しいー!!!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-22 23:47 | いるぎ
初登場★+゚
f0100268_22381356.jpg

学校のあたしのスリッパ♡+゚笑。
友達のスリッパにも、ハングルが書いてあります(・∀・)
最近みんなハマッてきたみたい...やなくて!!笑。

f0100268_22361737.jpg

Begin 初登場 8位(゚∀゚)!!!!!

おめでとーう♪
さあてこれからどうなるかねえ…笑。
上がれば良いなッ★
[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-21 22:41 | 東方神起
まあまあ??
今日は、中間考査の成績が返ってきましあ(-ω-)+゚
良い点と悪い点の差が激しすぎるんよねえ~笑。
平均よリ上で、真ん中よりも上の成績だッたことに驚きです(゚Д゚)笑。
期末はもッと頑張るでしあ!!目指せ10位圏内~♪笑。

今日はBeginとALL ABOUTの発売日ですねえ♡+゚
Beginはやッぱリ良い曲です。うん(何。
ALL ABOUT早く見たいッ!!

ちぇにょむが頭から離れません。
今日も、授業中に思い出して泣きそうになりました(-∀-)
それでは、本家 Big mamaのちぇにょむをドウゾ。
( ・ω・)ノ체념【諦め】

ヨジャって曲も、オススメですよ★+゚

今日は7時からダンス行ってまいりまあ~す♪
f0100268_1748211.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-21 17:48 | いるぎ
諦め
ちゃぁの最近のお気に入りの一曲をどうぞ。

Xiah,Solo-STAGE

泣きます。もう相当泣きます。
曲聴いてこんなに泣いたの初めて、ッてくらい泣きました(;ω;)
PCの前で号泣★最後の歌詞とかやばすぎるよお~。

日本語も綺麗なんだけど、韓国語もすごく綺麗。
勉強してるから、そう感じるのかもしれんけど…
でも、切ない気持ちとか、遣る瀬無い気持ちとか、
そういッた気持ちを韓国語で表現すると、すごく綺麗で

心に真ッ直ぐ伝わッてくる。

言葉マニアなあたしにとッたら、堪らんわけですたい(何。
いつか自分も、綺麗な韓国語を喋れるようになリたいです(`・ω・´)
ッてその前に、日本語をどーにかせないかんね笑。

9月の韓国語能力試験、頑張ります!!
11月にはハングル検定…勉強せなやあ~ん(・Д・;)
f0100268_23351832.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-20 23:35 | 東方神起
ばかやろー
f0100268_22352013.jpg

結局イベント無いんやんか~。
まじ意味わからん…あふぉ。
昨日から振り回されて、まじ気抜けた(-Д-)

あーでもでも、ポストカードは有天が2枚あッた♡+゚

これで少しテンション上昇↑↑笑。
単純やなあ、あたし…。

今週中にはALL ABOUT届くし。
今週は学校早く終わるし。

もう気にしなーい!!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-20 22:38 | 東方神起
とにかくお答えくださいバトン
ユギちんからまわってきました(・∀・)
やりますねえ~★+゚
f0100268_20462520.jpg


もあもあー!!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-19 21:48 | ちゃぁ+バトン