<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
いよいよ
明日です~!!
初めてたッた一人で行きます、韓国(*'ω‘)ノシ★しかも船で♥+゚笑。
いやー船で行くのは2回目なんですけどね。
博多からだと、3時間で釜山に着きますからね(-∀-)

初めてホームステイに行くしで…かなリ緊張(。A。)
日本語は通じんわけやけん、韓国語頑張ッて喋らないかんし…
あッちの高校生とも仲良くなリたいし(゚∀゚)

とリあえず、冒険して来ます(`・ω・´)!!
何事も勉強★+゚
来年は、其処に住むッちャけん。

丁度とんばんも韓国ですね。
否、見れませんけどもね(´ω`){気になるじャない(誰。
とんばんも大変だ、こりャ。ペンミにa-nationに。
あたしも沢山お勉強してくるー(・v・´)!!
帰国は3日です。それまで皆さん、あんにょーん(*・ω・)ノシ♥♡+゚
f0100268_23342647.jpg

$画像はbestizよリ。
今日の入国の様子。有天さん珍しく笑顔で…なんかあッたか!?笑。
でも、笑ッてる貴方が一番すきです照。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-30 23:36 | いるぎ
えすえむたうん+らいゔしーでぃー
やッと買ッたと!!
f0100268_21495229.jpg

SMTOWNとLIVE CD♥♡
もう我慢出来んくて買ッちャッた(*´ω`)♪゙
SMTOWNは、買う前からチョコチョコ聴いてたから、手に入ッて良かッた★ッて感じ笑。

それよリライヴCDだよ~!!やばす♡+゚ようび最高。キュンと来るわあ!!
東方神起verも、勿論良いんだけどね。
でもやッぱリ、有天だけのがすきなの♥笑。
ゆのが、『どこのメンバーですか~??』ッてやたら聞くのが面白い笑。
Remixも相当かッこいいし。早速着うた取ッたしね(・∀・)★
こりャ聴きごたえがあリますわ!!

ゆのはa-nation出れんけど...でも良かッた。
すごく出たかッたと思うけど、今は元気になることが一番やもんね。
でも、ゆのが居らんくても、沢山たくさん名前呼ぶよ!!
だッて5人で東方神起やもん(`・ω・)★゙
ゆッくリ休んでね!!いつまでも待ッとるよ(´・ω・`)ノシ
f0100268_226362.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-29 22:06 | 東方神起
暑いよー
今日は授業のあと三者面談でそた(・∀・)
先生たちの話によると、何かあたし…最近ニコニコしてたらしいです笑。
職員室に、ホームステイやら留学のことを聞きに来るたびに
すッごい楽しそーな顔してたらしく。。。

職員室では
『最近Iさん楽しそうだねえ~(*-∀-)(-∀-*)ウンウン』
なあんて会話が飛び交ッてたそうです。

…恥ずかしッ!!笑。
こんなのとこでも、単純ぱぼを発揮するなんて。
普通のぱぼじャあないッすよ(゚∀゚)!!

んでもッて。
今日暑すぎでしょー!!焼ける焼ける焼ける焼け(ry
んで購入。
f0100268_2144965.jpg

日焼け止めー♪2個も買ッちャッたよ(・ω・)笑。
コパトーンの方は、ラメ入りのやつが良かッたんやけど…
あまリにもキラキラしすぎるけんやめました笑。
もう一つは、何か冷たいらしいけん購入 笑。
火照ッた体には、最適でしょー。

a-nationに向けても、準備しないかんなあ。
体力持つかな;;
[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-29 21:52 | しょっぴんぐ
a-nationグッズ
公式にUPされてましあ(・∀・)

f0100268_21331032.jpg

$マフラータオル

f0100268_2134335.jpg

$リストバンド

f0100268_21343885.jpgf0100268_2135246.jpg

$団扇

f0100268_21383843.jpg

$タンブラー

f0100268_2139836.jpg

$ストラップ

f0100268_21354449.jpg

$Sky英訳詞入リTシャツ

f0100268_21364824.jpg

$Sky英訳詞入リTシャツ レディース


それぞれ良いお値段で(-∀-)
Tシャツには、メンバーの缶バッチがつくそうな。5個セットで。
詳しくは此方へ。

ん~…何を買おう(・Д・;)てかお金あるのか??笑。
明日タワレコにCD買いに行こうかと思いよッたけど…
無理やないか(・ω・`??)
あッはー。金欠だわorz
[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-27 21:49 | 東方神起
ペンミ
f0100268_20454899.jpg

あるんだッて。
a-nationの真っ最中にだよ??
しかも何回も。

こんなときに何でそんなに仕事させるの。
治るものも治らんやない。
何?彼らを不死身とでも思ッてるの??

んなわけないやん馬鹿。

あなたが彼らにさせてることを
あなたも同じようにしてみてください。
彼らがどれだけ
我慢して 無理して 耐えてるのか
痛いくらいわかるんじャないの??

どーしてこう上手くいかないの。
何であの人はこんなことばッかさせるの。

SMEなんて嫌いだよ(´・ω・`)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-27 20:45 | 東方神起
キャリーケースのついでに
今まで5年間ほど使ッてたキャリーケースが、
この間の韓国旅行から帰ッて来た後に壊れていたので...
新しいキャリーケースを買いに行きました(・∀・)
f0100268_065646.jpg

派手でしょ笑。
しかもすッごい大きくて、かなリ入る(゚∀゚)
このプリントが可愛くて~♡+゚惚れた!!
滅多に人とかぶらんやろおけん、間違えずに済むしね★笑。

そんでそんで~
f0100268_011998.jpg

こやつらも買ッた♪゙
赤のキャミを買うなんて思ッてなかッたよー(-∀-)笑。
今まで、黒か白ばッか着てたからね。
今年からは、原色にも挑戦してます(`・ω・)!!

あとね(゚∀゚)!!
f0100268_0135425.jpg

秘奇ーッ!!!(違。
一目惚れでした…ミッキータオル♡+゚
ライヴタオルは買ッてないので笑。
a-nationのときは、このタオル持ッてこおかなあと思ッてます(・∀・)

a-nation絶対焼けるよなあー;;
でも多少は焼きたいかも(・ω・)ちょいと白すぎる、あたし笑。
まだ今年海にも行ッてないしorz
行きたいなあ~♪
[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-26 00:28 | しょっぴんぐ
疲労
学校疲れます。
夏休みなのに、何で学校に行かないといけないんですか(゚Д゚)??
全員強制参加の補習なんて、普通の授業と変わらんでしょ。
せめて…せめて9時登校にしてくださいorz
なんで何時もどおリの8時なん~(-Д-;)やだやだ。
しかも最近、視力落ちたかも…↓↓黒板の字が見えづらい。

明日も明後日も明々後日も学校★
どーなのそれ~。

でも弱音なんて吐いちャいかんね。
大好きなあの人たちは、きつくてもしんどくても頑張リよるんやけん。
ふぁいてーん(`・ω・)♪゙
f0100268_2228267.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-25 22:28 | いるぎ
心が痛い
f0100268_2022243.jpg

$写真はbestizより。

昨日の金浦空港での様子。
大丈夫なわけないよね??歩けない状態なのに…日本に仕事に来て…。

允浩の選択かもしれないけど、
でも、無理してるッてわかるやん。
こんなになるまで仕事して…何かあたしまで心が痛い。
確かに仕事やけん、せないかんかもしれんけどさ…
まわりも止めたりできんと??
ッて出来るわけないか…。

お願いやけん、これ以上はやめてください。
壊れてしまうよ、ホント…。
人間やんか。限界があるやん...
あーもうッ!!
何でこの人たちが、こんな目に合わないかんと…??
[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-23 20:16 | 東方神起
何だかんだ言ッて
f0100268_075267.jpg

結局は有天のことが
頭から離れんとですたい(つД`。)
あーゆちょん。ぽごしぷた~!!

だッてあれでしょ??ちうするんでしょ??
そんなん我慢できるわけ無いやん(。Д゚)
すきなもんはすきなんやけん、嫌に決まッとろおもん!!
유천아...싫어~↓↓ 키스 하지마~(´;Д;`)
한다면 나와 해~ㅋㅋ

だいすきすぎて、頭おかしい笑。
この病気は治リませんなあ(-∀-)+゚

今日で一応学校終わリましあ。
明日から夏休み…だけど、明日からも普通に学校あるよ(・Д・)
おッとッけー;;半分以上学校だかんね…ちぬ。
しかも、普通授業+ステップアップ講座の授業↓↓
国語現文は好きやけん良いけど
化学はきーらーいー!!
大学の入試問題をするそうな。
解けるわけねえ…!!
でもまあ、頑張るよ(`・ω・)★+゚

もおすぐみのでーに逢えるッ♪
韓国にも行けるッ♪
有天にも逢えるッ♪

それが終わると合宿だけどね(*´-v-)
でも楽しむよッ♥♡+゚
f0100268_062054.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-21 00:08 | いるぎ
ご無沙汰ー(・∀・)
皆さんご無沙汰。
何日振りでしょねー??更新してなくてみあねよ(P;Д;q謝)

今日は、韓国からホームステイの子が来てます♥+゚
今は隣で東方の777days見てる(*●'∀`)ノ♪゙
そうー!!東方ペンなのです★昌眠ぺん**
明日にはバイバイなんだけどね泣。
でもでもあたしがまた韓国行くから~きッと逢える(゚∀゚)!!笑。

何気にホームステイの子達の中に
東方ペンが沢山居たよ(・∀・)♪゙
あたしのスリッパの落書き見て
『ミッキユチョン!!!!!』
て叫んだ子が居ましたから(*゚∀゚)!!
その直後にガッチリ固い握手を求められた★+゚笑。

夏休みに入ッたら、毎日学校…だけど、韓国行けるし!!
ホームステイできるし!!
楽しみだわ~♪
f0100268_20534919.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-19 20:53 | いるぎ