<   2006年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧
Cake!
f0100268_19291454.jpg

博多のチョコのはじまリどころ★゛
チョコレートショップのケーキ(丿∀`*●)+.$
可愛いッ!!
まあじ大好きなん(*愛`0凵o*$)xX◆

今から食べるのー(●´∀`●)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-31 19:29 | いるぎ
うぎゃッ
f0100268_1572911.jpg

M-on Skyきたあ~!!!
KAT-TUNの次でそた(・∀・)

有天さんが真ッ白に写ッちャッた(・∀・;)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-30 15:07 | 東方神起
あめ
f0100268_815282.jpg

うわあー…
雨でボヤけて見えてる。

朝からこんな天気
嫌になッちャうね(´・ω・`)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-30 08:15 | いるぎ
うあーん
f0100268_05817100.jpg

有天に会いたくてたまらん…たまらんッ!!(黙れ
会えないことはわかッてますよ、痛いくらい。
9月のピィースが待ち遠しいのですが~(・∀・)笑

最近いるぎばッかし更新しとるね。ごめんなたい(゚Д゚)
でも、あたしのブログやけん、好きにさせてもらうね(何それ

さーお風呂入って寝よおかな。
睫毛がマスカラのお陰でバッサバサだわ♡+゚
でもね、MISSHAのマスカラはまじで良いけん!!笑
スティックシャドウも、柔らかくて使いやすいよ(・ω・*)

そんな独リごとはいリませんね笑
まあ参考程度にどおぞ(*・∀・)ノ

ゆちょなあー!!なえげど ぽッぽへ!!笑
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-30 01:06 | いるぎ
デュエット
f0100268_23505085.jpg

今、巷で話題のこのお話。
アジアのSラインのしあさんと、中国のチャン・リーインさんのデュエット。
さんとか言いよるけど…16歳なんやね!?
一個しか変わらん…笑

さッき初めて【Timeless】を聴きました(・∀・)
リーインちャんの声…16歳とは思えない声です!!
そリャそうだ。ずッとトレーニングしてきたわけだし。

いつもは可愛いしあさんが
何だかお兄ちャんになッてるのが…なんか良いね♥笑

有天が恋しいぜ(何
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-29 23:56 | 東方神起
んー…
今日は何だか…疲れた笑

否、あんまリ動いてないんやけどね。
郵便局行ッて、コンビニ行ッて、韓国語学校行ッたくらい(・ω・)
精神的に疲れた。
今日は 泣き過ぎた。

気持ち切リ替えるためにした化粧もボロ02。
結構今日は良い感じに出来てたのに(´・3・`)
くぅちャんの三角が上手く出来てたのに!!(しつこい

でも良いんです。気にしないよ(´∀`)
伝えることは 伝えたから。
きッとわかッてくれたから。

決戦は土曜日。
もう大丈夫だよ(*●'V`)b

てか…ちょッと雷鳴ッてません(゚Д゚)!?
嫌だ!!あたし大嫌いなのに!!!!!
f0100268_2317213.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-29 23:17 | いるぎ
げんこー
f0100268_039090.jpg

只今弁論大会の原稿執筆中φ(..;)
中々書けぬ…やばい。

〆切来月の15日だよ!
日本語で出来たら、このあと韓国語に訳さないかん…。

間に合うか!?
てか間に合わせないかんなあ笑

頑張れアタシ(OДO*)!!(何
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-29 00:39 | いるぎ
ようつべよリ
何となく…お気にいリでも載せよーかと思います笑
全部ようつべから持ッてきました(・∀・)

Dancing Queen Accapella
Xメン ステパおんに
SM TOWN 撮影風景
SBS かむばッく(The Club)
Boomerang MV

Dancing Queenのアカペラ。
生で聴いたら鳥肌もんです。涙出ます。
すんげー久しぶリに、BoomerangのMV見ました笑
天上ペンの方は、どーぞ楽しんでくださいねー♪゙
f0100268_1153488.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-27 11:53 | 天上智喜
くむ
今日は・・やなくて昨日は笑
留学とかのお話聞きに行って来ました(・∀・)
f0100268_1111622.jpg


りいーどもあ!!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-27 01:46 | いるぎ
たッくす(違
今、TRAXの公式でa-nation日記見てきたのですが。
まッじで即売会行きたかッた…orz
何で福岡には来てくれんやッたん!?天上も!!笑

PARADOXとかのときと比べたら…全然違うよね(・∀・)笑
ストブ見たらビックリするもん(-∀-)+゚
3人のTRAXも好きやけど…でもあたしは薔薇が一番好きやッた(;Д;)!!
みぬ~戻ッて来て~。゚(゚つД`゚)゚。少しでも良いけん顔見せて~笑
日記を見ながら『薔薇も居ッたらなあ…』と思ッてしまうのでした。

最近Attack兄サソがかッこよす。てか可愛いほうなのかも笑
うー薔薇ー…(まだ言ッてる
f0100268_1224222.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-26 12:03 | TRAX