<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
The Grace…
あの…あの!!(何

天上智喜がカムバックします(*・ω・)♪
タイトルは 열정(My Everything)らしい。
タイトル曲열정の他に、The Final Sentens,IRIS,
ジョージ・マイケルさんのFaithって曲のアカペラver,열정のRadio editなど5曲収録。

ってそれは嬉しいことなんやけどさあ…

名前変えてカムバックって…

やだーTTTT
天上智喜The Graceって何ですか(゚Д゚)!?
ザ・グレイス要らんよ...天上智喜だけで充分やんか!!
しかもメンバーの名前も変わるって…ああ゙~orz

でも楽しみです(´ω`*)
3日発売で5日の人気歌謡にてカムバック★!
うーバイト入ったら見れんなあ;;
f0100268_22131076.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-30 22:20 | 天上智喜
韓国語弁論大会
いよいよ今日です…!!
もう会場着いてます。あぎゃー(何

最年少なんで更に緊張です。
大人の方ばっかり…(*´・А艸)

でも頑張ります!!
ジョングクさんの曲かかってるんで
何か和みます笑
でも緊張~(;ω;)

って出場者のなかに、とんばんペン発見!!
話しかけられてビックリしました笑
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-29 13:16 | いるぎ
出来たっ
今日やっと新しい制服ができましたー。
今度はちゃんとプリーツスカート(・∀・)ぶ
ブレザーなことに変わりはないけど、色が違うだけでこんなに変わるんねー。
制服着たあたしを見たママンが

(・ω・){何か…砕けた感じね。アンタちゃんと眉描いてる!?

なんて言いました(゚∀゚)
描きよるよー!!てかそんな人相悪くなるほどやない(-ε-)
紺色になったけん、かなり砕けた感じになったみたい。
髪が赤茶っぽいせいもあるのか?笑
あはーでも可愛いけん良いと(*゚V゚)♪゙

明後日は韓国語弁論大会ー!!!!!
いやー緊張する。。。
そんなときは…ギャグコンサートのプンソンでも見ますかね♡*゚
もうあれ超可愛すぎ!
f0100268_19425984.jpg

$出処 86400초様
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-27 19:44 | いるぎ
きゃー!!
天上智喜公式とTRAX公式で、ムービーコメントUPされてます(*-ω-)♪

久々に動く天上智喜を見たよ!!!笑
あ~もう…おんにどぅる…おれがんまにえよ(・∀・)ノシ(何
みんな髪色落ち着いて、暗めになっとるー。
やっぱこの季節やけんかな。あ~もう何か嬉しいよぉぉぉ(゚∀゚*)

メルマガ購読者1名に、サイン入り色紙が当たるんやって。
あは。すごい倍率やん(・ε・)当たればすげー笑
はやくアルバム聴きたいでーす♪
11月には韓国でカムバックらしい(*・ω・)人(・∀・*)ワーイ
ひむねせよ★

んでTRAX~(・∀・)
何あのグダグダ感!!ちょっと可愛いよみんな!!笑
はあ~見ながら一人で笑ってしまいますた(・∀・)
アタック兄のいつものゆる~い感じが…かわゆす。
ホントにロックバンドなんですか?笑

f0100268_2334481.jpg

そういやRyhthm Nationに東方神起も出ますね★!
天上智喜が出るけん、多分出るやろなあ~と思ってました。
クラブ系ミュージックメインなら、確実に天上はGet on the floor唄うんやない…!?
無いかなあ?うー生で聴きたい…(´・ε・`)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-25 23:34 | K-POP
しまいとし
f0100268_124788.jpg

福岡市と釜山市が姉妹都市になるそうな*゜
前までは行政交流都市やったらしい。

三都航路が懐かしいなあ~(*´艸`)★!
あのときの皆は元気なんやろうか?
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-25 12:04 | いるぎ
(・∀・)
今日はFCイベントの当選発表の日でしたねー(*・∀・)(・∀・*)ネー
皆さんどうでしたか?
あたしは同伴で申し込んだので、あたしにはメールやら来ないんですけど…
何故かドキドキしてました(゚∀゚)(馬鹿

結果は…2公演当選★

チングからメール貰って、嬉しさのあまり涙でました(;ω;)
外れることは無いかなあ…とか思っとったけど
万が一のコトがあったら(゚Д゚)とか思っとったけん、嬉しかったあ~。
そしてまさか両方当たるなんて!!笑
5人に会えるのも楽しみやけど
すごい久しぶりにチング達にも会えるし…楽しみです♥*゚
f0100268_024866.jpg


More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-23 23:45 | いるぎ
今日の晩御飯
f0100268_18494083.jpg

今外で、七輪出してバーベキューしてます(・∀・)
燈明ウォッチングやらがありよるけん、その雰囲気を楽しむために~笑

やばい。
どんどん人が集まって来たあ…!!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-21 18:49 | いるぎ
バックふたつ
あは。久しぶりにこのカテゴリです(・∀・)
今日は、かばんを買いましたー♪
f0100268_0503311.jpg

ふたつ♡笑

一個は通学用バック。
黒地に赤の刺繍~♪勿論とんばんカラーを考えて笑
学校の帰りに、EAST BOYで購入(・∀・)
今はまだ私服やけん良いけど、もう少ししたら制服が出来るけん…
そのための通学バック★*゚
前の学校のは使えんとよね…思いっきりロゴが入っとるorz

もう一個は、今使いよるバックがボロボロのため購入(゚∀゚)
いつ千切れてもおかしくない状況なんですTTTT
やけん、前からバック買わなな~と思ってまして。
一目惚れでした♡+゚
すごい大きいけん、いろいろ入る♪頑丈やし笑
ママンも欲しかったみたいです(-ω-)*゚

ブーツも欲しいなあ…この季節になると(・ω・)♪
まあまだ…去年ので我慢しますかな笑
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-20 02:16 | しょっぴんぐ
退院ちゅっか!
すっかり夜中になってしまった…(-ω-)*゚

今日Bigeastからもメールが来ましたね。
リーダー退院ちゅっかへよ!!!
無事、ユノさん退院出来て良かったですTTTT
今週から、お仕事にも復帰するみたいですね。
ユノにとっては…それが一番良いのかも。

土曜日からず~っと気が気じゃ無くて;;
あたしらが落ち込んどったらいかん!って何度も思ったんやけどね(・Д・;)
でも…一歩間違えたら、大変なことに為りかねんことやったけん…。

やけどユノのダイアリーとか読んで
元気出さないかんな~と思いました。
頑張って、ファンの前に出ようとしよるんやけん
いつまでもウジウジしとったらいかんなあ、と。

今日の日本のニュースとかにも、沢山出たみたいですね。
結構色んなトコで話題になってたみたいです。
でも...これで知名度が上がるのは、辛いかな…(・ω・;)

これからはもう、こんなことが無いように。
ずーっと5人で活動していけるように。
誰も、こんな思いせんでいいように…してほしいです。

次日本に来たときは…
あたしたちが、沢山の笑顔を5人にあげれたら良いな…って思います^^
f0100268_264790.jpg

오빠~!!
오빠의 곁엔 오빠를 사랑해주시는 사람이 많이 있으니까...괜찮아요^^
앞으로도 함께...걸어가자!!ㅋㅋ
오빠 사랑해요.
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-17 02:15 | 東方神起
天舞
f0100268_1302621.jpg

ステファニちゃん 誕生日おめでとう!
보경언니 생일 축하해용~!


전...당신처럼 사람이 되고싶어요.
당신은 언제나, 제 동경이며 목표이기도 합니다...
언젠가 당신처럼 출 수 있도록, 저도 열심이 하겠습니다^^
언니~ 사랑해요♡+゚ㅋㅋ 앞으로도 파이팅!!


初めてあなたを見たときから、ずーっと目で追ってました。
それは、あなたのダンスに一目で惚れてしまったからです♡+゚
パワフルかつSEXYで…目の前で見れたときは、涙が出ました。

まだ一回しか生で見たことはないけど
あのときの笑顔は忘れません(*-ω-)♪
『∑!!福岡~♪』は絶対忘れません!!笑

これからも、かっこいいダンスと歌を…天上智喜の4人で奏でていってください★!
男前なマンネがだいすきです(ノω・)♪照
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-16 00:00 | 天上智喜