2007年!

ご挨拶が遅くなってしまいましたね(・ω・;)

謹賀新年
あけまして
おめでとうございます(゚∀゚)

今年もこの ヘナチョコブログを
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_)m

今年はいよいよ留学があります♡
うふふ~めちゃ楽しみです(・ω・*)
去年よりも、更に沢山Blogの更新ができるように
精進したいと思っている所存であります(何

また今年も、あたしの相手してやってくださいね(*゚∀゚)ネー!

皆さんが去年よりも
更に楽しく、幸せに過ごせますように。

2007年もよろしくお願いします~♪
また一緒に 東方神起を愛していきましょう(*´∀`)♥♡

[PR]
# by tvfxq5one | 2007-01-02 20:48 | いるぎ
ありがとう2006
もう今年も終わりです。
2006年も、色々あった年になりました(・ω・)

ダイスキな人たちには、今まで以上に沢山会えたと思うし
やりたいって思うことに、素直に 正直に向き合えたと思う。

時には 冷たい目で見られることもあったり、
うまく行かずに立ち止まって、苛々したときもあったけど
それは全て、あたしの力になったと思います。

ダイスキな人たちが、どんどん大きくなっていくように
あたしも、沢山のものを感じて大きくなりたい。

2006年 良い年でした★
2007年は、いよいよ留学!
今年よりも、更にいい年にしたいです(*´∀`)人(´ω`*)

東方神起 沢山の賞の受賞おめでとう♡
来年も いっぱい愛を受けて、今まで以上に輝くことを期待しています。

皆さん 良いお年をお迎えください♥
새해 복 많~이 받으세요♡
f0100268_1391170.jpg


[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-31 01:40 | いるぎ
メリクリ そしてごめんね
f0100268_21096.jpg

ごめんなさい。
miss youイベレポあげるつもりやったんですけど
ちょっと今、余裕無くて出来ませんorz


このゆちょん↑に免じて許してください(は

ほんとごめんなさいね;
[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-25 21:00 | いるぎ
行ってきました
昨日はmiss you福岡イベントでした(・ω・)
行ってきましたよー♪

レポ…(あたしがするレポはいつもレポやないけど)
少し遅くあげてもいいですか?笑
なんか知らんけど疲れました。
明日から一週間ずっとバイトなんで…いつあげられるかわからんけど(・ω・;)

福岡は時間長かったんで、思い出しながら書きますね。
ピィースとライヴがごっちゃになる…(゚∀゚)

とにかく まぼべそん素敵すぎました。
miss youのスペシャルverは、切なさ5割り増しです!
あれ良いーTTTT アルバムとか入れてくれんかしら。
[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-21 23:37 | いるぎ
さむいぜ
今日は福岡に雪が降りました。
天気予報で『降る』とは言いよったばってん、まじで降るとはね(-∀-)

おんまがパンプス買ってきてくれた。
f0100268_21262240.jpg

バイト中に、足のサイズの確認メールが来たんよね。
理由はこれでした(・ω・)安かったけんって、2足!ぶ
ちゃんと両方とも履けたよ~♪良かったよかった。ありがとおんま!
コレ履くと、更に巨大化するワッタシ…気にしなあ~い♡
靴欲しかったけんめちゃ嬉しいー(´∀`*ハ)♪ワアーイ

ソレにしても寒い!
空気が冷たくて、鼻が痛いですorz
外歩くと、鼻だけ赤くなるのが嫌~!冷え性も辛い…(;ω;`)

明日もバイト頑張ろ!
足腰辛いが…お金のためだTTTT
[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-17 21:33 | しょっぴんぐ