信じられん…!
当たりました。

ピィース!募集分 miss youクリスマスライヴ(゚∀゚)

信じられません。あたしが25名のなかに入るなんて…(゚Д゚*)キャー
神様ピィース!様ありがとうTTTT
おじいとおばあもありがとう…お祈りして良かったよ!ヘイ!(壊

募集締め切って一週間くらい経つけん、もう無理やんって諦めとったけん…
尚更嬉しい(ノД`*)今年最後に5人に会えるよーTTTT
来年半年会えんでももう大丈夫(`;ω;´)!まじどうしよ…믿울수 없어!!

来週は思いっきり楽しみます!
[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-16 16:48 | いるぎ
誕生日おめでとう
f0100268_0682.jpg

준수오빠 생일 축하합니다♡
じゅんす~誕生日おめでとう♡

당신은 노래를 부를 위해
태어난 사람이라고 생각합니다.
오빠의 목소리가 진짜 좋아요^^
앞으로도 귀엽고 멋있는 오빠로 있어줘요★
멋진 1년을 보낼수 있도록...


前は可愛い~感じでしたけど
最近は男!って感じが増してきたねえ。
負けず嫌いで頑張り屋のじゅんすさん。
これからも あなたのその素敵な歌声で
沢山の素敵な歌を、沢山の人に届けてください。
ドームツアー できたらいいね★

本当におめでとう♪
정말 축하합니다♪


(*・ω・){Sラインも素敵だよ♡
[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-15 00:00 | 東方神起
かるすおぷそ~TTTT
Bigeastからメール来ましたね~(・ω・)

今日の12時から、M-on!のサキドリでStep by StepのPV公開です☆!
公式ですごい小さくジャケがUPされてますね(・∀・)
どんな感じになっとるのかめっちゃ楽しみ♡
M-on!見れる方はお見逃し無く!

そんでそんで
来年LIVE TOUR2007があるってね(゚ω゚)+゚
詳しくはDM届かなわからんやろうけど…
でも、今年と同じくらいの時期にあるんやったら、確実にあたし行けません笑
その頃は思いっきし韓国や~ん!
まあしょうがないので、諦めることにします(´・ω・`)
今度はもっと大きいハコでやれたらいいね♡

SnowDreamがずーっと頭のなか流れてます(*´ω`)♪
すのーどりーむあんだーざすか~い シャララララ♪(パボ
[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-13 21:52 | 東方神起
SnowDream 歌詞訳
f0100268_10143321.jpg

皆さんMV見ましたかー(・ω・`)?
あたし今見て来ました♪

やばい可愛いねー♡
今ずっとリピって聴いてます♪好きやんーこれ。
歌詞もなんか可愛らしい感じ。

bestizに歌詞があったんで、訳してみました(・∀・)*゚
参考程度に見てください(*・ω・)ノ 合ってないとこ沢山あると思うので(゚ω゚`)
そしてユノさんのRapのとこ…一部分わからなくて書いてません(コラ
もし万が一!!どこかへ載せたいという方が居ましたら、コメントで教えてください★
居ないとは思いますが笑
それではどうぞ♪

歌詞訳♪
[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-13 10:16 | K-POP
びっぐばん
f0100268_526837.jpg

とりあえず今 この人たちのCDも欲しい。
YGのBIG BANG。LALALAが好き過ぎる♡
ダンスかっこいいです。てかステージでのパフォに見とれます。

LALALA MV
人気歌謡 LALALA+V.I.P

さっき公式でプロフィール見たら、90年生が居た!
PARANにも91年生が居ったよね…?
この間とんばんと同じバイキングに出てた子。

同年代 頑張れ!(何
[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-12 05:38 | K-POP