タイトル
ブログのタイトル変えました。

Song For You...~My Glow~

から

Micky's Hickyに(・∀・)

気まぐれでスイマセン(・∀・;)これからも、皆さんよろしくお願いします♪
f0100268_2384675.jpg

[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-10 23:08 | ちゃぁ+バトン
PROUD
5日ぶり?ぐらいにPC開きましたよ。
見てない動画溜まってますよ(´-ω-`)見る暇無いんだっての!
でもPROUDは今聴いてます。
あたしもこの歌詞みたいな恋愛がしたいーTTTT

あとSMTOWNうぃんたーが…。
あのジャケどーなんww よくわからんやったんやけど…。
写真集もあるし。年末のバイトの給料、すぐ消えるかもね(´・ω・`)
て、その前にリパケも買ってないし(゚∀゚)
追いつかねーよバカヤローww

てかゆのさん大丈夫ですか(ノω・`;)
あの事務所は~よく働かせますねえ。
あたしの時間あげたいよ、ほんと。
[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-10 02:45 | 東方神起
留学に向けて
寒くて…鼻水でちゃうぜ!(コラ
皆さん風邪ひいてませんか(・ω・`)?

来年の留学に向けて、着々と準備が進んできてます。
出発4ヶ月前なので、航空券の手配とかも進めちゃってます(´∀`)アヒ
渡航希望日とかも出した(・ω・)
ちゃんと希望通りに航空券が取れれば、ピッタリ90日間韓国です(`・ω・´)
ビザ不要の90日間を有効活用せんとね!(何
宿泊先の希望も出したし…第一希望のとこ取れたら良いなあ・・。

こうやって色々決めてくと、
本当に行くんやねえ~
って気持ちになって、実感が湧いてくる(*●'V`)b
さあー頑張って料理の勉強せな。3ヶ月間自炊して生き抜くために!

将来のことも真剣に考えて、進みたい道が決まったし。
自分が思い描く仕事に就きたい。
そうなれるように、頑張りたいと思います(`・ω・´)!

や~ばい。めっちゃ楽しみになってきた♡*゚
[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-05 02:32 | いるぎ
白いサイダーいちごの ぎ も ん
f0100268_110779.jpg

いちごなどから集めた香り


苺の他に、何から集めたの(´・ω・`)?


…15min.が終わったら寝ますかね。
ゆちょんさんコケたんかいww
[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-04 01:10 | いるぎ
冬ですね
久しぶりにパソを開きました(・ω・)
最近は忙しいんだか何なんだか…わかりません(何
東方神起 ソウル歌謡大賞 大賞受賞おめでとうね♡

もう今年も終わりますねー。早いはやい。
中学卒業したのが今年 っていうのが、何か信じられません。
何年も前のような感じ(-∀-)
まあこの一年色々あったけんやろうけども。

来年4月から3ヶ月間韓国やけど、
出発の日なんてすぐ来るんやろうなー
ってよく思います、最近。
だって一年が過ぎるのがこんなに早いんやけん(・ω・)
きっと3ヶ月もすぐ過ぎてくよね。
出発の日までに、今以上に喋れるようになっとかないかんです。

…さむい。
昨日からやたら寒い(;ω;`)
エアコンつけたら乾燥するけん嫌なんよね…でも寒い(あそ
皆さんも風邪や乾燥には気をつけましょう!
ってあたし何書いてんだ(゚∀゚)?

miss youイベ当落がこえーよおTTTT
[PR]
# by tvfxq5one | 2006-12-03 16:39 | いるぎ