人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばとん第二段
只今NZへ留学中の、さらんはぬん なたからバトンがきましあ(・∀・)
なた~ひむねらッッ☆CD早めに送るねェ♡+゚

それではやるでしあ!!しあしあ!!
ばとん第二段_f0100268_1824217.jpg




Q1.今までに旅をしたことのある場所を教えてください。(国内・海外問わず)

国内⇒大分・佐賀・長崎・熊本・沖縄・山口・神奈川・千葉・東京。
海外⇒韓国・中国。

Q2.その中で、一番よかったところはどこですか?
韓国!!俄然韓国(*゚V゚)!!沖縄は里帰り的な感覚やけんねぇ。
行く度に色んな楽しさがあるし、勉強になるし。韓国が一番♡+゚

Q3.もう一度必ず行きたいところはありますか?どこですか?
韓国。来年から行くしッッ♪今年中に絶対また行きたい笑。
あと、久々に沖縄へ帰りたい~(*・з・)ノシ

Q4.旅で起きたびっくりどっきりハプニングを教えてください。
GWのプチ旅行は、全てがびっくりどっきりハプニングでした☆笑。
招待旅行で韓国行ったときは、豪華過ぎてびっくり(゚Д゚)

Q5.旅するならどっち?
バックパックでなるようになれ派orスーツケースでしっかり計画派?

大体はしっかり計画派。ときどきなげやりになる笑。

Q6.旅に必ずもっていくものを5つ教えてください
化粧道具・携帯・充電器・お金・カメラ・ウォークマン・CD・鏡・タオル。

Q7.新婚旅行にいくならどこにいきたいですか?
旦那と一緒なら何処でもOk(*・∀・)ъ!!

Q8.これから行ってみたいところはどこですか?
NZ・オーストラリア・ハワイ・ボラボラ島・台湾・シンガポール・海が綺麗なトコ。

Q9.一緒に旅をした人にメッセージをどうぞ!
また韓国行こう~!?笑。

Q10.旅バトンを5人のひとにまわしてください
これを見た貴方!!やってねん☆笑。
by tvfxq5one | 2006-05-21 18:49 | ちゃぁ+バトン
<< 今週のピィース! 癖ばとん >>