人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びぎびぎー♪すとばとん
明日からテストなのに、暢気にPCしてます。
…はい。大丈夫なわけありません。
しかも見事に風邪ひきましたorz いやんもー↓↓

とリまえず。これ書いたらお勉強始めます。

今日は韓国のチングのヒヨンの誕生日~♡+゚
゚+★희연아~!! 생일 축하해★+゚

じゃァばとんしますねー(゚∀゚)
びぎびぎー♪すとばとん_f0100268_124251.jpg




◆最近思う東方神起
日本語うまい!!何か、韓国語喋ッとるのが普通なのに
そのことにさえ違和感を感じてしまうほど(´・∀・`)笑。

◆この東方神起には感動!!
チームワークとか…仲間愛とか。
ほんとすごいよねェーって思う★+゚

◆直感的東方神起
四字熟語みたい( ゚∀゚ )すごい名前ッて思った笑。
さすが韓国ーみたいな。あと歌上手いと思いますたヨ。

◆嫌な東方神起
嫌なトコ??機嫌良いときと悪いとき、すッごいわかりやすいとこ。
一応プロなんやけんさァー…ねえ??(何。

◆この世に東方神起がいなかったら…
今の自分は居ない!!これ断言出来るよ(・ω・)まじまじ。
高校行ってなかッたやろうし、夢も持ってなかッたやろうねェ(-∀-)

◆東方神起と言えばこの一曲!!
絶対H U G (゚∀゚)!!これは譲れないでしょう。
東方神起を世に送り出した曲やけんねえ♡+゚

◆東方神起へ思う存分愛のコメントをどうぞ♪
書ききれません笑。
一言言うのであれば、 ありがとう やね(*-ω-)

◆最後に…東方神起ファンになって良かったですか!?
良かった!!まじ出逢えたことに感謝するもん。
人生変えられたし★笑。友達も増えたし~♪

◆次に回す5人(指名付きで)
えェー(´-Д-`)誰でも持ってっていーよ笑。
by tvfxq5one | 2006-06-11 12:26 | ちゃぁ+バトン
<< 独逸… どゥーん( ゚∀゚ ) >>