人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲しいもの
久々にきたこのカテゴリ笑。
最近洋服買ってません…ショーック。
丁度、今みたいな季節の変わり目のときって
洋服迷ったリしませんか(・ω・??)
タンク着ても大丈夫やろおか…みたいな+゚笑。

そおそお!!
この間ミュール買いました♡+゚
欲しいもの_f0100268_1851127.jpg

可愛くない!?笑。一目惚れしちゃいましたー
これ履いたら、大体180cmくらいになります。
まあ何履いても、それくらいになるんですけどね(-∀-)
今年の夏は、コイツに活躍してもらおーと思います♪

最近欲しいモノ。
欲しいもの_f0100268_1912070.jpg

MISSHAの
BoAちんがCMしてるやつです~(*・∀・)ノ★+゚
まだ日本の公式では売ってないみたいで↓↓
韓国に行く機会があれば、絶対手に入れたい!!!笑。

あたしの化粧品…殆どMISSHAとメイベリンやけんね(・∀・)笑。
8:2の割合でMISSHAが多い☆
だって使いやすいし、マスカラとか超すごいし♡+゚
マスカラ命の方にはオススメです(゚∀゚)!!笑。
MISSHA気になる方は、行ってみてください♪
by tvfxq5one | 2006-06-15 19:10 | しょっぴんぐ
<< 空間 くんなっそー♡+゚ >>