人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度は月曜日
東方神起の5人が福岡の若者の街・大名に登場!
恒例の最近覚えた日本語は?にまさかの○○○を連発
ジェジュンがユンホとチャンミンに迷惑していることって?
エモリエのお願い「Begin」をアカペラで歌って!は叶えてくれるのか?
そしてショップでお買い物タイム!Tシャツやサングラスをチェックするが・・・
今回もピィース!ならではのここだけの?トーク&プロジェクト!

さらに8月の新曲「Sky」も紹介しますよ~


来週は月曜日だそうな。
山笠の特番とかの関係??でも、木曜日は関係ないし…
何にせよ、早く見れるのは嬉しいです(♥´∀`)

ッてちょッと待ッた。
いつ大名に来た!?笑。
あれか??ライヴの日か??
あー…もしそん時ならショックorz
てかそん時しか無いよね↓↓笑。
何でこんなにニアミスが多いんだ~あたしは。
つくづくついてないなあ…(TAT)

てゆーかVACATION見たい!!
よんせてはッきょで見れる…みたい??
行けねーよ…(-д-)

ようび大好き~♡+゚
今度は月曜日_f0100268_17304256.jpg

by tvfxq5one | 2006-07-08 17:30 | 東方神起
<< 博多祇園山笠 夏のバーゲン >>