人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女性限定!あなたにとってのイイ男って?
これバトンの名前ね(多分 笑。
女の子だけが答えられるそーな。
なたシャンからまわッてきましたーこまうぉ♪
久々にやろおと思いまあーす。
女性限定!あなたにとってのイイ男って?_f0100268_23363144.jpg





1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
んー○。あたしが優柔不断やけん、少し強引な方が笑。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
○。あーでもどおやろ。スキやッたら大丈夫かな…まあ微妙な感じで。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
全く居ないのは何か嫌なので…○。でも友達の域を超えちャやあーよ♡笑。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
×!!何でもできる天才肌は嫌いだ!!笑。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
○。飲める人好きですー♥+゚

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
どちらでも可。でも、今まで付き合ッてきた人は…みんな吸ッてたな笑。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
○。でも、必ずッてほどでは無いかも??

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
えーどおやろ。×!!もう亭主関白の時代は終わリました(`・ω・´)笑。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
○。騙されたくないので爆。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
×。何かお互いが独立してんのは寂しい…(;Д;)

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
×!!そんなん嫌やん笑。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
○…かな??美味しいッて言ッてくれるなら(・∀・)

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
○。その人の前では、綺麗であリ続けたいもん!!…なあーんて言ッてみる(ノ∀`*)

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
○。自分の前では、素で居てほしいです。

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
…わかリません笑。その人による。

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
×。謝るときは謝ッてください!!笑。

やリたい人は持ッてッてねん♪゙
by tvfxq5one | 2006-08-06 23:53 | ちゃぁ+バトン
<< ばとんつー a-nation@福岡 >>