人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまー
昨日合宿から帰ッて来てました(・∀・)
でも、あまリの疲労に…PCする元気なんて無かッたのさ!!(何。
ただいまー_f0100268_1458421.jpg

すごーく内容の濃い合宿でそた。
高校一年生から勉強しないと、大学受験に間に合わんぞ!!
ッて、合宿中に何度言われたことかorz
でもね、先生。あたし大学行く気無いとよ(´・ω・)(・ω・`)ウンウン。
ちャんとあたしの中で進路は決まッてんだーい★
でも、もッとお勉強しなきャね。そろそろやばいよ、ちゃぁちャん♡+゚

合宿所が、海の中道海浜公園の中にあッたので
海にも行ッて来ましたよー♪(泳いで無いけど(-Д-)

一日目は、就寝時間ちょッと前の9時半すぎ頃に行きました。
夜の海ッて気持ち良いよねえ(*・∀・)!!先生が連れてッてくリた♪
んで二日目は、授業最後の日やッたんでご褒美で♥+゚
夕方、みんなで行ッてバレーボールしたリしてましたー。
男の子が一人、砂浜に埋まッてたよ笑。

なんだかんだ言ッて、楽しかッたあーヾ(・∀・)ノシ
すッごい電波悪くて、中々メール送れんやッたリしたけど笑。
日焼け止め塗ッたのに、焼けちャッたけどorz
まあ、それも良い思い出ッてことで。

でもね…とんばんのTV見逃してた…!!
それに気付いたの、昨日の合宿からの帰リの電車の中。
うあーん。どこまでぱぼなんだよ、あたしは。
by tvfxq5one | 2006-08-10 14:58 | いるぎ
<< *** ばとんつー >>