人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなあ~
9日にあッた、popteen×avex夏祭リでー
とんばんライヴしたそうです(-Д-)

今日の2時ピタで、そのモデルオーディションの見よッたのにー!!笑
avexも協賛やけん、何かライヴとかもあッたんかなあ…
と思いながら見よッたけど、そんなの少しも触れんくて。
んで、無かッたんかあ~と思ッとッたら...

あッたんやんかー!!!

gooで動画見れるらしいですが、何故か見れませんorz
Sky唄ッたとか…盛リ上がッたとかそうやないとか笑。
何でAAAのほうは公開されとッたのに、とんばんはされとらんかッたんかなあ??
AAAのメンバーが、popのモデルしよるけん(・ω・`??)
シークレットゲストて…東方のことやッたのか笑。
行ッとッた人ラッキーやッたろうなあ~♪゙羨ましい!!

てか!!グランプリの子♥+゚
あたしとタメには見えんッてー!!笑。ダブル受賞とかまじすごい★
すーごい昔に、一時popとかeggを買いよッた時期があッたなあ笑。
また買い始めてみるかな(*・ω・)

きッと可愛い子沢山居ッたやろーけん
あの人はルンルンやッたんやないかなー??笑。
なあーんて考えてみる(*-ω-)(-ω-*)ウンウン。
そんなあ~_f0100268_1956861.jpg

by tvfxq5one | 2006-08-11 19:56 | 東方神起
<< へたればとん *** >>