人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本でも
8thの両A面…Miss youとおーじょんばなpですってね。
日本語verですよ!どーします?(何

ん~…RSのときが思い出されますなあ(-ω-)+゚
PV見たら、すごーいかっこよくなってしまったんやけどね笑
今回もそうなるのか。はたまた最初からかっこいいのか。
とりまえず期待ということに変わり無し。
公式でmiss youのイントロだけ視聴出来ます(・ω・)

今日は夜心萬々の収録みたいですね。
体調は大丈夫なのか…(・ω・`)?
Xメン収録のときに、ファンサイトで協力して差し入れをしたそうです。
在中ペンの皆で、ホドンさんにお花も贈ったそうで笑
ホドンさんおめでとーございます(*・∀・)人(・∀・*)★
カシオペアちゃんってほんとすごいよなあ~。

Showcaseとカムバックまであと少し!
これ以上辛くならんように…少しでも回復してくれたら良いな(;ω;)
日本でも_f0100268_1225516.jpg

by tvfxq5one | 2006-09-27 12:25 | 東方神起
<< 終わったあ 鬼スケ >>