人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出来たっ
今日やっと新しい制服ができましたー。
今度はちゃんとプリーツスカート(・∀・)ぶ
ブレザーなことに変わりはないけど、色が違うだけでこんなに変わるんねー。
制服着たあたしを見たママンが

(・ω・){何か…砕けた感じね。アンタちゃんと眉描いてる!?

なんて言いました(゚∀゚)
描きよるよー!!てかそんな人相悪くなるほどやない(-ε-)
紺色になったけん、かなり砕けた感じになったみたい。
髪が赤茶っぽいせいもあるのか?笑
あはーでも可愛いけん良いと(*゚V゚)♪゙

明後日は韓国語弁論大会ー!!!!!
いやー緊張する。。。
そんなときは…ギャグコンサートのプンソンでも見ますかね♡*゚
もうあれ超可愛すぎ!
出来たっ_f0100268_19425984.jpg

$出処 86400초様
by tvfxq5one | 2006-10-27 19:44 | いるぎ
<< 韓国語弁論大会 きゃー!! >>