人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろと
おめでたいお話が入ってきていますね(・∀・)
最近はバイトやら学校やらでPC触る時間が無くて…
結局夜中ですorz

ゆちょな!キョンヒ大合格おめでとう♥♡
ちゃんみんの後輩になるわけですかーww
少しでも学校行けたらいいね。あなたが望むことが出来たら良いな。

そ し て !!
miss youがオリコンTOP3入りだそうで♪゙
おめでと!ホントすごいなあー。何かあたしが知ってる東方神起やないみたい笑
最近は学校の友達とかも、話題にしてくれる子が居るし
バイト先の人も知ってる人が居ったりして…不思議な気分です(゚∀゚)
良いことなんやけど、ちと寂しいよね…この気持ちわかる人!?笑

来年発売のStep by Stepは昼ドラの主題歌やし
これからも知名度上がりそうですね(・∀・)
これでタモステ出れたら言うこと無いのに!笑

いろいろと_f0100268_203884.jpg

本当にすごいよ。
by tvfxq5one | 2006-11-16 02:00 | 東方神起
<< Brown Eyed Girls ただいまー! >>