人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました
昨日はmiss you福岡イベントでした(・ω・)
行ってきましたよー♪

レポ…(あたしがするレポはいつもレポやないけど)
少し遅くあげてもいいですか?笑
なんか知らんけど疲れました。
明日から一週間ずっとバイトなんで…いつあげられるかわからんけど(・ω・;)

福岡は時間長かったんで、思い出しながら書きますね。
ピィースとライヴがごっちゃになる…(゚∀゚)

とにかく まぼべそん素敵すぎました。
miss youのスペシャルverは、切なさ5割り増しです!
あれ良いーTTTT アルバムとか入れてくれんかしら。
by tvfxq5one | 2006-12-21 23:37 | いるぎ
<< メリクリ そしてごめんね さむいぜ >>